News

お知らせ

お知らせ

【受付終了】経営者視点を学べる1dayインターンシップ(東京/大阪/他拠点)

スターティアでは、1dayのインターンシップを実施しております。
題して、Startia Internship Game Program #スタゲー です。

 

※写真は2020年2月以前に撮影

 

◆プログラム概要
みなさんには複数名でチームを組み、会社を経営していただきます。
ゲームを通して疑似体験することで、一足早く経営者や企業の考えに触れて就活に活かしませんか?

 

◆充実したフィードバック
ゲームを経験するだけではなく、フィードバックを通じて、
今後の就活に繋がる「何か」を持ち帰っていただきたいと思っています。
同世代の方の振り返りも勉強になります。

 

◆参加者の声
・参加して良かったと自信を持って言えるセミナーに、初めて参加できてとても嬉しいです。
・考え方がガラッと変わり、会社を選ぶヒントを得た。
・自分自身がどんな仕事をしたいか、どんな企業で働きたいの理解に繋げる事が出来ました。
・同世代の参加者とも急速に仲良くなることができ、良い雰囲気でした。

 

◆新型コロナへの感染対策への取り組み
・当日、ご自宅で検温をお願い致します。
 受付の際に37.5℃以上の方については、入場をお断りさせていただきます。
 体調がすぐれない場合のご参加もご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。
・入場時にはアルコールスプレーでの手指消毒をお願い致します。

 

ご予約はこちら
当社へエントリー後にマイページ内にてご予約が可能です!
みなさんにお会いできることを楽しみにしております! 

ENTRY

一覧を見る