News

お知らせ

お知らせ

【受付終了】※22卒向け オンライン会社説明会@Zoom

オンラインでも退屈しない!
ワーク形式で事業やミッションを理解するあっという間の3時間半!

※過去に当社のインターンシップや採用イベントに参加された方は、説明会への参加をご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この説明会では、事業の説明の他、皆さんにもちょっとしたワークに参加いただきます。

「IT業界を知る」、「今の世の中の企業の実態を知る」という視点からスターティアのソリューション営業をプチ体験していただき、
会社理解を深める、ご自身の就活の軸や就業観を見つめ直してみていただきたいと考えています。

お客様のためになりたい、存在価値を高めたい、でも今から何をしたらいいか分からない、、、
大切なのはお客様の視点になって考えることです。

オンラインの説明会ではありますが、ワークも含めて皆さんに楽しみながら参加いただくことで、
スターティアのこと・ビジネスの流れ・コミュニケーションの術に触れられる内容になっています。

※ついでに当社の営業もほんの少し体験でき、
人事担当者からの充実したフィードバックもあります!
※選考希望の方は、その場で一次選考(性格診断)を受けていただくことが可能です。

推奨環境:PC
服装:自由(私服参加の方も多いです!)

みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

ENTRY

一覧を見る