News

お知らせ

お知らせ

【受付終了】※22卒向け ソリューション営業の体験1dayインターンシップ(オンライン)

スターティアでは、2022年新卒の方向けに
1dayのソリューション営業の体験インターンシップをオンラインにて実施しております。

 

 

 

 

 

 

B2Bの営業って、実際何をするの?
私に合ってるのか分からないから営業職はなんとなく避けている。。
そんな方に向けて、実際にセールスを体験していただけるプログラムとなっています。

スターティアが提供しているサービスを使って
お客様の課題を解決する提案を体験してみましょう!
営業が難しい、キツい、話が上手な人以外は向いてないのではないか?
などというイメージを覆す、対人コミュニケーションで大事なエッセンスをお伝えします。

 

◆コース内容
みなさんにはチームを組みスターティアと取引中の、とある企業へ提案をしていただきます。
(企業役は当社のインターンシップ運営者が担当)
お客様の課題は何で、どのようなニーズを引き出せば
商品やサービスを導入いただけ、お客様に喜んでいただけるのかが分かります。

就活にも役立つような企業の価値観を知ることができ、
皆さんが考えてくださった提案に、しっかりフィードバックをさせていただきますので
参加してよかった!と思っていただけるような内容です。

 

◆こんな人におすすめ!
・営業が自分に合っているか挑戦してみたい!
・どんな提案をすればお客様に喜んでもらえるか知りたい!
・コミュニケーション能力を高めたい!
・自分の力がどこまで通用するか試したい!
・法人営業職に興味がある
・スターティアという会社に興味がある
・オンラインでのコミュニケーションに慣れておきたい

 

ご予約は下記エントリーから受け付けております。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

ENTRY

一覧を見る