News

お知らせ

お知らせ

【受付終了】2月開催決定!21卒向け「1day インターンシップ」(東京/大阪/名古屋/福岡)

2021年卒向け【1day インターンシップ】開催決定!

インターンシップの開催は2月で終了です!定員に達する可能性もございますので、ぜひお早目にご予約ください。
以下の詳細をご確認いただき、最下部の「エントリー」から、日程予約にお進みください。

 

経営者視点をゲームで学べ!夢中になる4時間
もしもあなたが社長だったら、あなたを採用しますか・・・?

事前準備なし!当日に沢山の学びを持ち帰ってください!!

 

あなたは、どのように”会社”が経営されているか。知っていますか?
あなたは、なぜ会社にさまざまな職種があるか。知っていますか?
それを知ることで、今後の働き方を自分なりに考える機会になると思います。

会社・経営者の考えを理解するのは簡単なことではありませんが、
経営者の視点が分かると、今後の活動はもちろん、
あなたが社会人になってからビジネスで活かせる大切なスキルが身に付きます。

なんか面白そう、今後の役に立ちそうと思った方、
その一歩を踏み出せるかが自分を変えるかもしれません。

当日はゲーム形式!楽しみながら学びましょう。

 

 

日程  エリア 会場
 2/ 4(火)13:00~17:00
受付開始:12:40~
東京 新宿本社 新宿モノリスビル19F
https://goo.gl/maps/FK8mTFCz1qo
 2/ 6(木)14:00~18:00
受付開始:13:40~
大阪 AP大阪梅田東【Jルーム】
https://goo.gl/maps/oLc3MCDh9XjEHxte6
 2/10(月)14:00~18:00
受付開始:13:40~
東京 新宿NSビル 3階会議室【3-C】
https://goo.gl/maps/FUqQZgg7QcR7q75v8
 2/12(水)14:00~18:00
受付開始:13:40~
名古屋 Time Office 名古屋【TimeI】
https://goo.gl/maps/RdRU1ojk7RKojeACA
 2/14(金)10:00~14:00
受付開始:  9:40~
大阪 AP大阪梅田東【Kルーム】
https://goo.gl/maps/oLc3MCDh9XjEHxte6
 2/14(金)14:00~18:00
受付開始:13:40~
福岡 TKPガーデンシティ博多新幹線口【4-B】
http://urx.space/0A58
 2/17(月)14:30~18:00
受付開始:14:10~
東京 新宿本社 新宿モノリスビル19F
https://goo.gl/maps/FK8mTFCz1qo
 2/18(火)14:00~18:00
受付開始:13:40~
大阪 アットビジネスセンター大阪梅田【710号室】
https://g.page/ABCkaigishitsu-osaka-umeda?share
 2/19(水)13:00~18:00
受付開始:12:40~
東京 新宿本社 新宿モノリスビル19F
https://goo.gl/maps/FK8mTFCz1qo
 2/20(木)14:00~18:00
受付開始:13:40~
福岡 リファレンス駅東ビル【H-4】
https://goo.gl/maps/swazqUFtc8FdDUbH9
 2/25(火)14:00~18:00
受付開始:13:40~
東京 新宿本社 新宿モノリスビル19F
https://goo.gl/maps/FK8mTFCz1qo
 2/27(木)14:00~18:00
受付開始:13:40~
愛知 Time Office 名古屋【TimeI】
https://goo.gl/maps/RdRU1ojk7RKojeACA

 

★充実したフィードバック!
グループワークを通じてフィードバックをおこないます。
ゲームだけを経験するのではなく、
フィードバックを通じて、今後に繋がる「何か」を持ち帰っていただきたいと思ってます。

【参加者の声】
・初めてのインターン参加で不安でしたが、ゲーム形式だったので夢中になって参加できました!
・単に会社説明会でなく、ビジネスシミュレーションという珍しいインターンに満足できました。
・「楽しかった」だけでは終わらず、今後の役に立つことが学べました。
・経営に必要なものや企業の考え方が学べたので、就活をするうえで参考になりました。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。
お気軽にお越しください!

 



▼当日概要
・持ち物:筆記用具、スマートフォン(当日アンケート回答に使用します)、飲みもの(必要であれば)
・服装:私服推奨(スーツでも可)
▼応募資格
​・2021年に4年制大学・短大・専門学校・大学院を卒業予定の方
・既卒(大学を卒業したが就職していない人) 

▼こんな方におすすめ!

・就活に漠然とした不安がある
・今自信はないけど、頑張りたい
・挑戦してみたい!成長したい!
・経営者や企業について触れてみたい!
・法人営業職に興味がある
・スターティアという会社に興味がある
・業界研究を始めた!

エントリーはお早めにお願い致します!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

募集要項はこちらから

================
▼ 問い合わせ先
スターティア新卒採用担当
Mail:st-recruit@startia.co.jp

▼ リクルート(新卒採用)サイト
https://recruit.startia.co.jp/

▼ コーポレートサイト
https://www.startia.co.jp/
================

一覧を見る