News

お知らせ

イベント

内定をツモれ!麻雀採用 !6/21(金) ご予約はこちらから ※2020年卒向け

 

 

 

 

 

 


2020年卒向け 今期最後の 麻雀採用、第4回イベント予約開始です!
今回も超!豪華ゲスト参戦します!

 以下の詳細をご確認いただき、最下部の「エントリー」から、日程予約にお進みください。

 

駆け引き。決断力。マネジメント力・・・
麻雀は『頭脳スポーツ』とも言われています。

麻雀に必要な力はビジネスセンスとも通じるものがあるのでは?と スターティアはそこに目をつけました。

だから、
・麻雀の腕に自信があるあなたを…
・自信はないけど挑戦してみたいあなたを…
積極的に採用したい。 そんな思いで2017年からスタートしています。
過去のイベントは多くのメディアにも取り上げていただきました。

  このイベントでは、企業と学生で麻雀の点数を競い合って、懇親会・表彰式で麻雀好きが語らい、 普段見れないスターティアの顔も見ることができます。
上位入賞者には面接フリーパスもご用意!
当日は麻雀界で有名なスペシャルゲストも登場予定です!!

過去に他社と開催された『企業対抗麻雀対決』では、
麻雀採用で入社した社員2名も活躍し
見事、優勝を勝ち取ることができました!

そんな社会人屈指の麻雀の腕を誇るスターティア社員とゲストプロに挑戦しませんか?
あなたが踏み出す、その一歩を応援します。

ちなみに、
2018年の麻雀採用イベントからは 4名 入社、 2019年も 4名 入社しております。

 

ありがたいことに、毎回すぐに満席になるイベントです。
興味のある方はぜひお早めにエントリーをお願いいたします!

 

以下の詳細をご確認いただき、最下部の「エントリー」から、日程予約にお進みください。

 

イベント概要

日時

2019年6月21日(金) 12:00~21:00 予定 ※懇親会(表彰式)含む

受付開始時間:12:00~  イベント開始時間:12:30~
お時間が多少前後する場合がございます。
※イベントの詳細はエントリーいただいた後に参加確定者へご連絡いたします。  

応募条件

~21:00 懇親会まで参加可能な方
・2020年に4年制大学・短大・大学院を卒業予定の方
・麻雀の基本ルールを理解している方
・すでに当社の選考に進んでいない方
・本イベントに初めて参加される方

※すでに当社の選考に進んでいる方、過去に本イベントに参加された方は参加できませんので、予約をされてもこちらでキャンセル手続きを行います。

ゲストプロ (順不同)

 佐々木 寿人 プロ
 魚谷 侑未 プロ
 菅原 千瑛 プロ

スターティア麻雀採用Twitterもぜひチェックしてください!

開催場所

持ち物

筆記用具・飲み物

服装

スーツ

優秀な成績を収められた方への特典

1位は内定リーチ!いきなり最終面接! (成績によって選考特典もご用意しています。)

参加者の声

  • 初めはプロと麻雀が打てると聞いて興味半分で申し込んだが、社員の方や他の学生たちとコミュニケーションも取れ大変満足だった。
  • プロの方と打つことができて最高でした。
  • 大好きな麻雀で就職活動ができて、とても楽しかったです!
  • 社員の方々の人当たりもよく、初の就職活動であったが十分な満足感を持って終えられた。

 

問い合わせ先

麻雀採用担当 MAIL:st-recruit@startia.co.jp
※麻雀ルールの詳細は当日ご説明いたします。
麻雀ルールについてご質問いただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

 

皆さんのご参加お待ちしております!

以下の「エントリー」から、日程予約にお進みください。

ENTRY

一覧を見る